こんにちは、つぐです!


今日も一日お疲れ様でした☆



いきなりですが、私今までかなりの頭痛持ちでして。

一週間ずーっと頭痛が続くということもありました。

病院行っても原因はよくわからないと言われるし。

痛みに我慢ができなくなったら、とりあえず鎮痛剤を飲む。

そんな感じでした。


ただその頭痛が最近ぴたっとおさまりまして。

自分でもびっくり!

あんなに悩んでたのに!って( ˙-˙ )


きっかけは整体に行ったことなのですが、

「だいぶ歪んでますね。たぶん歪みすぎて

神経圧迫して頭痛とかが出てるんだと思います。」

と先生から一言。

施術が終わった瞬間から本当になくなったんですよ、頭痛が。

そこからその整体にはもちろん通わせていただいてます。

しかし、歪みって怖いですね。。

日頃の自分の生活の積み重ねでそうなっているわけなので、しっかり意識しないと!

体が資本ですからね♪

今日も整体で体が楽になったし、

また明日からお仕事頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


では、また☆